2020年10月8日木曜日

10/8 就学時健康診断

本日は、来年度の入学予定135名の就学時健康診断です。
6年生が午前中に体育館の用意をしてくれました。コロナでなければ午後も検診のお手伝いで活躍してくれるのですが、今回は準備のみのお手伝いです。
12時30分受付開始です。体育館に入る際、健康観察表の提出、検温、手指の消毒をして受付となります。 雨の中、ソーシャルディスタンスで並んでいただき、時間はかかりましたが密にならず体育館へ入ることができました。
今年度の就学時健康診断は、保護者の方と一緒にまわっていただき、検査、健診を行いました。 保護者の方にご協力いただき、予定した時間より早く終えることができました。ありがとうございました。 よい子のみなさん、茂呂小学校への入学を楽しみにしていますね。