2020年10月12日月曜日

10/12 寄付ありがとうございました

先週末に学校メールでお願いした「消毒用のタオル等の寄付」ですが、たくさんの寄付をいただきました。
玄関で「持ってきました!」と笑顔で持参した子どもたち。本当にありがとうございました。
また、地域の本校卒業生(交通指導員様、昭和36年茂呂中学校卒業同窓会様)より、空気清浄機の寄付をいただきました。 子どもたちの衛生管理のため、保健室用に大切に使用させていただきます。本当にありがとうございました。
体育参観のスローガンが体育館の窓に掲示されました。
5年生の龍頭舞です。入場から踊りまでの通しの練習です。大きく手足を伸ばして笛に合わせて踊ります。
さくらごはん、鶏のからあげ、浅漬け、大根のみそ汁