2020年11月27日金曜日

11/27 二者面談お世話になります

昨日から二者面談がスタートしました。コロナ禍で授業参観等もなく、今年度初めてお子さんの担任とお会いするという方も多いことと思います。 学校や家庭での様子を知る貴重な機会です。お忙しい中ですがよろしくお願いします。 児童玄関では、健康観察表の提出と検温、手指消毒を行っています。ご協力をお願いします。
また、廊下には落とし物の展示もしてありますので、 帰る前にご確認いただくと助かります。
ごはん、あじフライ、のり酢和え、さつまいものみそ汁。温かい給食、美味しくいただきました。 持久走記録会、みんさんお疲れさまでした。寒い季節に突入ですね。体調に気をつけて週末を過ごしましょう。