2020年11月26日木曜日

11/26 学校評議員会 

7月に予定していた第1回評議員会がコロナウィルス感染の影響で中止となっていました。今回、改めて学校評議員会を開催しました。 令和2年度の学校経営方針や現在の学校の様子等をお伝えし、評議員の方からの質問やご意見をお伺いする貴重な機会となりました。
茂呂小学校を支えてくださる地域の方々の温かい励ましのお言葉もいただきました。 コロナ禍で学校生活全般で制限は多いですが、安心・安全を第一に、子どもたちの「活躍の場」と「自己有用感」を大切にし、 よりよい学校になるため全職員で取り組んでいきたいと思います。今日はお忙しい中、ありがとうございました。
ごはん、焼きシュウマイ、豚肉のキムチいため、大根の中華スープ