2020年11月24日火曜日

11/24 明日からの持久走記録会に向けて

明日からの三日間が持久走記録会となります。各学年ごとに実施し、前日に「健康観察表」が配付されます。 当日朝の体調について記入し、押印後お子さんに持たせてください。
早寝早起き朝ごはん、身だしなみ、水分補給、はきなれた靴で 自己記録の更新を目指してがんばりましょう!
ぐんますき焼きの日 ごはん、彩り野菜のたまごやき、切り干し大根の浅漬け、牛すき焼き。11月29日は「ぐんま・すき焼きの日」です。 群馬県ではすき焼きに必要な材料全てを群馬県産でそろえることができる「すき焼き自給率100%」の県です。美味しくいただきました。
青空のした、校庭のせんだんの木です。今週も穏やかな天気でありますように・・・