2020年2月18日火曜日

2/18(火)5年生 学習参観

この日のために、マーチング演奏を披露できるように休み時間を頑張ってきました。子供達も指導する側の職員やボランティアさんも大変だったと思いますが、しっかりとこの日に合わせて仕上げました。5年生 立派です。
 パートの紹介




 いよいよ演奏です!「こんにちは トランペット」
 続いて合唱です。「つばさを抱いて」


 「ありがとうの約束」


 「ビリーブ(手話バージョン)」




  演奏も歌もステキでした。お子さんの成長を実感していただけたと思います。ご家庭でも、お子さんのがんばりを  褒めて  認めて 励まして ください。
  各教室では、今年一年を1文字で発表していました。一人ひとりががんばった5年生でした。6年生になる思いを述べている子供も多かったです。頼もしくスピーチを聴きました。
    6-1
  6-2
  6-3
  6-4
5年生保護者の皆様、ご来校いただきましたことにお礼申し上げます。ありがとうございました。