2020年2月1日土曜日

2/1(土)善行表彰

今日は二つの善行表彰が行われました。
 第21回 伊勢崎ライオンズクラブ主催 善行児童生徒表彰式(会場:伊勢崎プリオパレス 午前10時から)
 本校からは、前期児童会長さんが表彰されました。



 令和元年度伊勢崎市青少年善行表彰(会場 赤堀芸術文化ホール 午後2時から)
  本校からは、個人表彰として龍頭舞保存会で活躍した8名とガールスカウト活動(東日本大震災関係のボランティア参加)で1名の児童が表彰されました(個人表彰が9名もいる学校はあまりありません)。
  また、団体表彰として茂呂小児童安全委員会が表彰されました(前期委員長が代表して表彰されました)。安全委員会でのハッピープロジェクト(廊下歩き名人の取組など)が高い評価を受けました。

人権啓発ポスターと標語