2020年2月13日木曜日

2/13(木)3・4年生 学習参観

3・4年生の学習参観でした。
 3年生 「ぼくのわたしの 3大ニュース」
  今年度の自分にとっての3大ニュースを発表していました。運動会や作品展のこと、楽しく遊んだことなど、3年生になって、たくさん頑張りましたね!
 3-1
 3-2
 3-3
 3-4
  最後はどのクラスもパフの演奏をしました。(写真は3-4)
4年生 国語
  「野原の住人になって詩をつくろう」
     4-1
  4-2
  4-3
 4-4
  とてもステキな詩ができあがりました
   体育館でリコーダー演奏と歌(ビリーブ)を聴いていただきました。リコーダーの音色はきれいで、手話つきのビリーブで心があたたかくなりました。


3・4年生保護者の皆様、ご来校いただきありがとうございました。子供達も嬉しかったと思います。