2021年3月23日火曜日

3/23 6年生特集★6-3★

6-3は、とても明るくて、おふざけが過ぎるときもあるけれど、授業中もちゃんと発言でき、 困っている人がいるとすぐ助けてあげる優しい心を持ったクラスです。
クラスのみんなで協力する行事は、みんなの心を一つにして一生懸命頑張ります。
授業は、先生と児童とのかけ合いがおもしろく、みんなが笑顔がたえない毎日です。 お楽しみ会でもMー1やRー1でどうやって笑わせようか真剣にネタを考えたり、いつも全力投球のクラスです!!
担任より:みんなとっても優しくて、楽しい3組です。いいことがあげれば褒めあい、いけないことがあれば注意ができ、 メリハリのあるところ、ちゃんと助け合えるところが、みんなのよいところです。 最後のMー1,Rー1グランプリ。涙が出るほど笑い、腹筋がとっても痛くなりました。最幸のクラスでした。