2021年3月5日金曜日

3/4 わくわく集会

今年度最後のわくわく集会です。5年生が計画したレクを各教室で行いました。
6年生の教室では、「伝言ゲーム」の真っ最中。 うさぎ→猫→ミッキーマウス→カンガルー! ジェスチャーだけで伝えると「うさぎ」が「カンガルー」になったりして、楽しくゲームができました。
1年生は、5年生の考えたゲームを楽しんでいました。
2年生は、お絵かきリレーを楽しみました。出来上がった絵に5年生が賞をつけてくれました。
1.2年生には5年生が作ったプレゼントも用意されていました。ゲームもプレゼントも大満足でした。 5年生、素敵なわくわく集会ありがとうございました。
ゆでめん、いかの天ぷら、梅の香り和え、五目うどん汁。