2021年3月22日月曜日

3/22 6年生特集★6-4★

6-4は、ノリがよく明るく元気がいい男子も女子も仲良くできる最高のクラスです!
6年生とは思えないくらいさわぐときもありますが、やらなきゃならないことは、みんなで協力して全力でやりきり、 素直で優しいところが6-4のいいところです。
負けず嫌いでガンコなところもあります。個性豊かな人が集まるおもしろいクラスです!
担任より:大変な一年だったけれど、みんなと過ごした毎日はすごく楽しくてとってもステキな一年になりました。本当によく笑ったな~。 いざっていう時の行動力・団結力。いつも驚かされたし、一緒にいてとても気持ちがよかったです。 中学校へ行っても、みんならしく毎日を楽しんでね。やればできる!