2021年3月23日火曜日

3/23 頑張ったみんなへ感謝状

昨日、各家庭に配付した「ありがとうで賞」「感謝状」を保護者から子どもたちに渡していただきました。(上毛新聞 3/23)
子どもたちも保護者にありがとうの気持ちを込めて感謝状を作成しました。
お母さんやお父さん、おばあちゃんやおじいちゃんへ、たくさんのありがとうの言葉が書かれていました。
先週のPTAの会議でPTA会長より感謝状をいただきました。
先生方全員に感謝を伝えたいと昨日の放課後、PTA副会長から職員代表に感謝状が渡されました。 保護者の方からの温かい言葉に感謝です。 保護者の皆様、お子さんの健康管理をはじめ、日々のご支援・ご協力ありがとうございます。 コロナ対策は、みんなで力を合わせて取り組むことが大事だと改めて感じました。               がんばった みんなへ ありがとう!