2021年3月24日水曜日

3/24 卒業証書授与式

柔らかな春の日ざしを浴び、桜の花も咲き始めた佳き日、卒業証書授与式が行われました。
在校生が廊下や階段に並び、6年生を拍手で見送ってくれました。
茂呂小学校最後の1日です。最高の卒業式にしよう
入場、着席、起立、呼名の返事、卒業証書授与、呼びかけ、歌・・・自分ができる最高の姿を見せてくれました。 本当に素晴らしい卒業式でした。
本日、136名全員に卒業証書を授与することができました。
最後に保護者と並んだ6年生を職員が拍手で見送りました。 明るく素直で優しい6年生に支えられ、茂呂小学校は楽しい一年間を過ごすことができました。ありがとうございました。 「最高の6年生、卒業おめでとう!」