2021年3月31日水曜日

3/31 令和2年度 最終日

今日で令和2年度が終了となります。コロナウィルス感染症による休校から始まった一年間でしたが、地域や保護者の皆様のご理解・ご協力のおかげで 本日を迎えることができました。ありがとうございました。
コロナ禍での制限のある生活は大変なことも多く、ご心配やご迷惑をかけることもあったかと思います。 今、一年間を振り返ると学校生活の様々な場面での子どもたちの頑張る姿や笑顔が目に浮かんできます。 本当にこの一年間、子どもたちは何事にも前向きに頑張ってくれました。子どもたちにも「ありがとう」です。
明日からは、令和3年度が始まります。                     引き続き茂呂小学校をよろしくお願いいたします。