2021年3月22日月曜日

3/22 6年生特集★6-1★

6-1は、とにかく明るくて楽しいです!そして個性豊かな人がたくさんいます。
元気でうるさくなってしまう時もあるけれど、毎日笑顔であふれています。
体育参観では、練習では失敗の連続でしたが励まし合い、チャレンジして「思いでリレー」では、大逆転で1位を取り優勝することができました。
このように、やる時はやる団結できるクラスです。卒業しても忘れられないクラスです。
担任より:6年1組のみんなのおかげで、笑いの絶えない1年を送ることができました。誰かが話していると、誰かがかぶせてくる。 しまいには誰と話しているのかさえ分からなくなってしまう・・・なんてことは、しょっちゅうでした。 マーチング、体育参観、素晴らしかった!感動した!チャレンジ楽しかったね。みんなときらきらした時間を過ごせて、本当に幸せでした。 ずっと応援しています。卒業おめでとう!!