2020年1月28日火曜日

1/28(火)入学説明会

 新入学児保護者説明会を行いました。あいにくの天気で、足下が悪く寒い日となってしました。ご来校いただいた皆様、ありがとうございました。
 校長・養護教諭・事務職員からお話をさせていただきました。
  現1年生担任からは、入学前のお願いや学用品等について説明しました。PTA地区委員長さんからは、PTA旗振り名簿作成に関して住所等を記入していただく用紙の説明がありました。
 また、茂呂小ブログ掲載(画像を落とし、個人名は一切出さない)と南・北千木町の方を対象に、千本木神社氏子会に交通安全祈願用に個人情報提供に関するお願いを学校側からしました。もし、この件で何かございましたら、学校に連絡してください。

 青パト講習会を実施しました。
 引き出し・算数セット・体育着等の購入です。参加された皆様、大変おつかれさまでした。