2019年12月23日月曜日

12/23(月)2学期 終業式 ①

  先週金曜日に一斉メールで急遽マスク着用のお願いをしましたところ、ご協力いただきありがとうございました。今日の終業式は、職員も含めてインフルエンザ感染予防のため、全員がマスクを着用して式に臨みました。
 校歌斉唱もマスク着用でしたが、きれいな歌声が体育館に響きました。
 校長先生の話
  2学期はたくさんの行事があり皆さんめあてを大切にしてがんばりました。勉強でも、授業のめあてをしっかりと理解して取り組みましたね。友達と意見を交流する中で、自分の学びを深められました。今日は通知表を持ち帰るので、二者面談でお家の方に伝えた内容も含め2学期を振り返ってください。次に会うのは1/7です。1と7で いーな! です。3学期はこうなると いーな ということを考えてきてくださいね。