2019年12月27日金曜日

12/27(金)今年一年 お世話になりました

 明日から1月5日まで、茂呂小学校は閉庁となります。今年一年 保護者の皆様、地域の皆様におかれましては、本校の教育活動につきましてご支援ならびにご協力いただきありがとうございました。今年は亥年でしたので、年頭の挨拶では子供達に「自分の目標に向かって猪突猛進」と話しました。一年を振り返り、また新たな気持ちで三学期を迎えることができればと思います。
 皆様、良い年をお迎えください。
    
  飼育委員の子供達が、自主的に落ち葉清掃をしてくれています。嬉しいです。
 環境委員の子供が花の水やりをしています。
 明日から閉庁に入るので、普段よりも多めにエサや水を用意していました。閉庁期間は職員も生き物の世話を行います。

 センダンの木も新年を待っています!