2019年12月17日火曜日

12/17(火)「読み聞かせ」お楽しみ会

読み聞かせボランティアの皆さんが、年に1回企画してくださるお楽しみ会。今年は、お化けマンションのパネルシアターでした。
 朝一番は2年生





 子供達の笑顔が弾けます
 へんな「せんだマン」も登場

 サンタさんからのプレゼント

 みんな 大喜びで拾っています


 20分休みは1年生
 気合いを入れています
11時からは、きりたんの子供達と茂呂幼稚園のお友達

お昼休みは、3年生以上の子供達です!
満員御礼
 
ボランティアの皆さんが何回も集まって練習した「お化けマンション」。皆さんの息もピッタリ合って、素晴らしいパネルシアターに子供達も大喜び。素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとうございました。