2019年3月5日火曜日

3/5(火)朝の様子 登校~読み聞かせ

昨晩からの雨も上がり、元気よく登校です。丸橋設備さん東交差点付近の道路工事も順調のようです。今日も交通指導員さんと保護者の方2名に加えて工事に伴う交通整理の方が2名いてくださいました。安心して子どもたちが登校できてありがたいです。

児童玄関では「おはよー」にあわせて両手を振りながらあいさつ運動をしていました。今日はせんだマンも登場です!今日は1-5と5-4の皆さんが当番をしてくれました。




読み聞かせは1・2年生でした。1・2年生の読み聞かせは今日が最後です。ボランティアの皆様ありがとうございました。
1-1


2-1