2019年3月12日火曜日

3/12(火)平成31年度行事予定

 茂呂小学校のホームページに来年度の行事予定を掲載しました。3/11時点の予定なので今後変更する可能性もあります。大幅に変わることはありませんが、最終的には来年度始業式後に配布したものでご確認ください。茂呂小ホームページですが、かつてはスマホ等からは閲覧できないことがありましたが、現在はリニューアルしているのでご覧いただけると思います。茂呂小で検索していただくと、HPがすぐに見つかると思います。下の画像のトップページを見つけていただき、 TOPICS 赤く囲んであるところ(実際の頁に赤囲いはありません)の罫線をクリックするとご覧いただけます。トップページ右横の行事予定は今年度のものなのでご注意ください。
※この頁のブログにもはりつけました。