2019年3月7日木曜日

3/7(木)わくわく集会 ありがとう6年生

 今朝のわくわく集会は今年度最後の活動です。お世話になった6年生に感謝の気持ちを伝える集会です。今まで6年生が進行していましたが、今回は5年生が進行を行いました。
 6年生の皆さん、1年間楽しい遊びをかんがえてくれてありがとうございました。5年生のみなさんも、しっかり進行ができていました。
 全員から一言ずつ1年間の感想と6年生への感謝の言葉を伝えます

 担当の先生からのお話

 6年生へのお手紙贈呈 6年生から一言

  最後のゲーム(ジャンケン)

今年のわくわく班は昨年度よりも班の数を増やしてひと班の人数を減らしました。人数が減ったことと、運動会の団もわくわく班を基本としたこともあって、班の絆が深まりたくさんの温かい心が育まれました。