2021年11月27日土曜日

11/27 親子ガーデニング教室

PTA行事「親子ガーデニング教室」を行いました。
30家族に参加いただき、花木流通センターの講師の方に指導いただいてのガーデニング教室です。
花を選び、鉢に入るように根や土を処理して植えていきます。最後にクリスマスの飾りを付けて出来上がりです。 親子で相談し協力して素敵なクリスマスガーデニングが出来ました。
参加いただいたみなさんが、「どの花がいいかな?」「このオーナメントかわいいな」と一つ一つを選んで、自分だけのクリスマスガーデニングを仕上げ、笑顔で持ち帰っていただくことができて本当によかったです。PTA本部役員の皆様、参加いただいた皆様、ありがとうございました。