2019年2月8日金曜日

2/8(金)学習参観 5年生

 今日は風が冷たかったです。お寒い中、学習参観に来ていただきありがとうございました。4月からは6年生。学校をリードする子どもに着実に成長しています。今日は、その一端をご覧いただきました。
「私を支えてくれている人」 どの子もスピーチが上手でした。お家の方にも感想をお願いしていましたが、励ましのコメントを多数いただいていました。素晴らしい保護者の皆様です。
 1組
 2組
 3組
 4組
  体育館に移動です。学級委員の皆様にお世話になりました。
   マーチング 「こんにちはトランペット」 
僅かな練習期間でここまで楽器が演奏できるのはすごいです!お昼休みを使って集中した練習を頑張った成果ですね。
 合唱 きれいな歌声でした
   臨海学校写真&DVD  とてもよかったです!あの時から、5年生の皆さんは素晴らしい成長を遂げましたね。