2019年2月2日土曜日

2/2(土)伊勢崎ジュニア駅伝 画像追加

本校からは男子2チーム女子1チームが参加しました。市陸上競技場が改修工事を行っていましたが、工事が終了して、こけら落としを兼ねての大会です。開会式に市長さんがいらっしゃったり、トラックを参加者が走ったりなどの、オープニングセレモニーがありました。

引率の先生もふくめ記念撮影です。
スタート前のアップです。練習の成果を生かして茂呂小のタスキをつないでください。

 ちなみに、写真左上スタンドから手を振っているのは本校応援職員と保護者の皆さまです。いよいよスタートです!
 大会の結果ですが、男子Aチームと女子チームが見事3位に入りました!さらに、男子2名と女子2名が区間賞をとりました。子どもたちの活躍に拍手です。
表彰式 女子チーム

 また、補欠の子ですが、運営側の配慮で他校の子どもと一緒にチームを組んで走ることができました。よかったです。