2017年10月6日金曜日

体育集会 陸上記録会選手激励会

来週12日(木)の市陸上記録会に参加する選手が、全校の子どもたちの前で試技を披露しました。
進行は体育主任の三上先生です。
最初は50mハードルです。ハードリングの技術が向上しています。
走り高跳びでは、最初に挑戦する高さを跳びました。
800mと1000mは、男子がスタートして、1周遅れで女子がスタートしました。
走り幅跳びは、空中姿勢が決まっています。技術が向上しています。
100mは、5年生6年生が男女4人ずつ選ばれています。
ソフトボール投げも気合いが入っていました。
400mリレーです。アンダーハンドのバトンパスがとても上手でした。

 
最後に、男女のキャプテンから決意表明がありました。
 
選手の皆さん、全校の応援は心強かったと思います。自分はもちろんのこと、たくさんの人の思いも含めて頑張ってください。