2023年3月14日火曜日

3/14 6年 先生方へのプレゼント

家庭科の時間に6年生がお世話になった先生方に「ランチョンマット」を作ってくれました。
休み時間に6年生が先生方にメッセージカードがついたプレゼントを渡しにやって来ました。 「先生、ありがとうございました!」「中学校へ行ってもがんばります!」と感謝の気持ちを伝えてくれました。
校長室にもたくさんの6年生が来てくれました。ミシンで縫ってあるランチョンマットには、子どもたちが考えたかわいい刺繍が入っていました。 早速、給食の時間に使わせていただきました。感謝の気持ちがこもったランチョンマットで食べる給食はいつも以上に美味しかったです!6年生のみなさん、ありがとうございました。