2023年3月1日水曜日

3/1 委員会活動

今年度最後の委員会が行われました。
JRC委員会では、古紙回収であつまったものを分別していました。
図書委員会では、自分が読み聞かせをした動画をチェックしていました。
学級委員会では、4~6年生に募集した150周年の記念ロゴの選定を行っていました。
掲示委員会では、「6年生にありがとう」を伝える折り紙の掲示を行っていました。
安全員会では、子どもたちが作成した交通安全を啓発する動画を視聴していました。
その他の委員会では、委員会活動をふり返っての感想を発表したりまとめを行っていました。 5・6年生が集まる委員会は最後となりますが、まだまだ茂呂小学校の委員会活動は続きます。 よりより学校生活のために委員会活動、よろしくお願いします。