2023年3月31日金曜日

3/31 令和4年度ありがとうございました。

本日で令和4年度が終了となります。コロナ禍で制限が多い中でしたが、3年ぶりに実施できた行事もあり、子どもたちにとって活躍の場が増えた一年間となりました。「自分からチャレンジ」「あったかハート」を合言葉に、目標に向かってがんばる姿、友だちと仲よく遊ぶ姿、そして何より子どもたちの笑顔あふれる一年間でした。
800名を超える子どもたちが安心安全に過ごせることを第一にご家庭や地域の方々に支えられ、大きな事故もなく3月31日を迎えることができました。本当にありがとうございました。
明日から新体制で令和5年度がスタートします。来年度は茂呂小にとってメモリアルイヤーとなる<創立150周年>となります。たくさんの子どもたちの成長、笑顔が見られることを願っています。茂呂小学校を引き続きよろしくお願いいたします。