2023年3月21日火曜日

3/21 6年特集★6ー4★

6年4組は、困っている子がいたら手を差しのべられる温かい気持ちをもった子がたくさんいるクラスです。
4月、桜の木の下での初めてのクラス写真
1学期からいろいろなことを学び、経験し、下級生のお手本になれるように成長した個性輝くクラスです。
大変だったことも協力し合って乗り越えてきた4組は最高、最強のクラスです。
担任より:とにかくパワフルで、一人一人の個性が強い6-4.笑いの絶えない毎日でした。運動会、修学旅行、マーチング・・・みんな素敵な思い出だけど、極めつけは、なんといっても「リベンジ長なわ大会」・・・4組のチームワークと底力が発揮された瞬間。あれは青春ドラマでした。「できた できた みんなでできた!」6年4組最強伝説達成!全てに感謝です。卒業おめでとう!