2023年3月2日木曜日

3/2 わくわく集会

最後のわくわく集会は、「6年生へのありがとうの会」です。
6年生をクラスに招いてのありがとうの会、まずはみんなで全校ダンスを踊りました。 6年生が教えてくれた全校ダンス、もうバッチリ踊れますね。
クラスの代表児童からの6年生へ感謝の気持ちを伝えました。たくさん遊んでくれて楽しかったこと、優しくしてもらって嬉しかったこと・・・ありがとうございました!
6年生が下級生からの手紙をプレゼントされ、お礼の言葉を伝えました。
今日の主役は6年生です。どの6年生もニコニコでしたね。わくわく集会で下級生のためにがんばってくれた6年生、本当にありがとうございました。