2023年3月21日火曜日

3/20 6年特集★6ー1★

6年1組には、「○○でんきゅう」という担任の先生をモチーフにしたキャラクターがあります。
毎日明るく、ずっと笑顔になれるクラスです。
元気なあいさつ、いろいろなことにチャレンジできるところが1組のよいところです。
メリハリがつけるところが苦手ですが、やるときはやります!長縄大会では協力して優勝を勝ち取りました。
担任より:この一年よく笑いました。毎日元気いっぱいでエネルギーあふれるみんなと過ごせて、本当に楽しかったです。何事にもチャレンジでき、思いやりあふれ、友だちと協力して頑張れるガッツある、そんなみんなが大好きです.中学校でも全力で頑張ってください。ずっと応援しています。