2021年12月23日木曜日

12/23 学活の様子

冬休みの課題やおたよりを配付しました。一つ一つ確認した後に先生から冬休みの過ごし方についてお話がありました。
各クラスでは教室や廊下で2学期の通知表を先生から渡されていました。「2学期、がんばったね。出来るところが増えたね。」「ここを頑張ったよね」「これは、もう少し頑張るとよかったね」先生の言葉にうなずいていました。
教室では、静かに待っている子どもたちに感心しました。
玄関に掲示した終業式のパネルを下校時に見ている子どもたち。2学期の82日間、大変よく頑張りました。楽しくて健康的な冬休みにしてください。 保護者や地域の皆様、2021年の一年間、たくさんのご支援をいただき、ありがとうございました。