2021年12月8日水曜日

12/8 委員会活動

5・6年生による委員会活動が行われました。
児童会本部では、今後の活動について話し合いが行われていました。
給食委員会では、給食着の入れ替え作業を行っていました。
図書委員会では、下級生に読み聞かせをする本を選んでいました。動物が好きだから動物の出てくる本にしようか・・・
掲示委員会では、廊下の掲示のはり替え作業を行っていました。
JRC委員会では、トイレの洗面台の鏡の掃除をしていました。
整美委員会では、学期末大そうじのワックスがけの練習をしていました。
体育委員会では、なわとびの技を紹介するビデオ撮影をしていました。
保健員会では、学校保健委員会のビデオ撮影をしていました。