2021年6月10日木曜日

6/10 わくわく集会

今年、初めてのわくわく集会です。6年生が担当のクラスに行き、自己紹介等を行いました。
1年生のクラスです。1年生も6年生も緊張している様子ですね。 自己紹介をした後に、質問タイムを設けて少し打ち解けたようです。
隣のクラスでは、「ジャンケン、ポン!」とジャンケン大会が始まっていました。
隣のクラスでは、「うあ、大きいな!」6年生の大きさにビックリしている子も。6年生の質問に元気いっぱいに手を挙げています。
5年生のクラスでは、全員が名前と誕生日を発表しています。お互いのことを知るのは大切ですね。
6年生のみなさん、今日はありがとうございました。次回も楽しみにしています。
バーガーハウス、野菜コロッケ、かんてんサラダ、ミネストローネ