2021年2月27日土曜日

6年生を送る会⑨ 終わりの言葉 6年生退場

6年生の代表児童がコロナの中、6年生のために発表をしてくれた1年生から5年生へ感謝の気持ちと、卒業までの18日間を大切に過ごしたいと力強く話しました。
本当に素晴らしい送る会でした。コロナでの休校や不安の中でも学校をリードしてくれた6年生ありがとうございます。 茂呂小のため、下級生のために考え行動できる6年生の姿にたくさんの元気をもらいました。 下級生たちの出し物は6年生への感謝の気持ちがこめられてた素晴らしいものでした。 特に5年生は、しっかりと茂呂小を引継いでいってくれる頼もしさを感じました。 茂呂小のみなさん、送る会は大成功です!ありがとうございました。