2021年2月17日水曜日

2/17 委員会活動

6時間目に5・6年生が委員会活動を行いました。寒い中、校庭では体育委員が整備活動をしていました。
月曜日の雨でできた轍を土を入れてならしてくれました。これで安心して校庭で遊ぶことができますね。
体育小屋や倉庫の掃除をして、きれいに整頓をしてくれました。
放送委員会では、新しい企画を話し合っています。お昼の放送が楽しみですね。
掲示委員会は、玄関や廊下の掲示を張り替えています。きれいな掲示は気持ちがいいですね。
給食委員会は、コンテナ室の清掃をしています。ソーシャルディスタンスの目印をきれいに張り替えています。 給食当番が仕事がしやすいように支えているのが給食委員です。その他の委員会も学校のために毎日がんばっています。ありがとう!
リクエスト献立~殖蓮中学校~ 中華めん、きなこあげパン、こんにゃくサラダ、みそラーメンスープ、ジョア。 今日はみんなの大好きなものばかりリクエスト給食です!おいしくいただきました。