2018年9月16日日曜日

運動会 閉会式

閉会式
きらきら団結賞は赤城団  PTA会長さんから授与されました
優勝は妙義団でした
校長先生の話
「優勝した妙義団 そして初めてのきらきら団結賞に輝いた赤城団 おめでとう。浅間団 榛名団のみなさんもがんばりました。開会式で、昨日の分も含めて楽しみましょうと話しました。みなさんは、運動会を楽しめましたか。今日の運動会では、踊りやダンス、演奏、徒競走、リレー、団対抗の競技、応援リーダーを中心とした応援合戦、5年6年の皆さんの係の仕事 皆さんよく頑張っていました。とても活躍していました。だからこそ、運動会が楽しめ笑顔が広がったのだと思います。最後に、みんなで拍手をしましょう。がんばった 自分のため 仲間のため 応援してくださった保護者と地域の皆さまへ みなさんを支えた先生へ  保護者の皆様 地域の皆様 応援ありがとうございました。」

退場行進