2023年2月26日日曜日

2/24 6年生を送る会 6年生の発表

最後は、6年生からの出し物です。各学年へのメッセージをグループごとに発表してくれました。
1年生には一緒に登校した様子を寸劇風に発表しました。
2年生は、スイミーになって一年間でいろいろ学んで大きくなって、3年生スイミーになってがんばること。
3年生は、ランドセルでのメッセージを伝えました。「4年生になっても、がんばってください」
4年生には、音楽会で素敵な歌声を届けてくれた「4年生、最強」メッセージ。
5年生には、6年生での楽しい一年間をマーチングや修学旅行などを寸劇風に披露しました。 それぞれのグループが「ありがとう」の気持ちを込めて、一生懸命考え披露してくれました。
6年生のための送る会は、みなさんの「ありがとう」がいっぱいの素敵な会となりました。卒業式まであと18日!できることにチャレンジしてやり残したことがないようにがんばってください。会場準備等で頑張ってくれた5年生、本当にありがとうございました。