2022年12月23日金曜日

12/23 学級活動

各クラスでは、学活の時間に2学期の通知表を渡したり、たくさんの配布物を配り、宿題の説明や休みの生活について話しをしていました。
一人一人の2学期の頑張りを話しながら、「ここは、すごいがんばったね。次はここをがんばるといいね」と話しながら通知表を手渡しました。
6年生の教室では、2学期をふり返って先生にコメント(通知表)を書いたり、自分のめあての振り返りを行っていました。 自分自身やクラスのことをふり返ることはとても大切なことですね。
3年生は玄関ホールで学年集会を行い、市内図工展の表彰を行いました。
明日から楽しい冬休みです。安全第一、健康に気をつけ、交通事故に合わないように注意して過ごしましょう。 保護者の皆様、長い2学期ですが大変お世話になりました。