2022年12月23日金曜日

12/23 2学期終業式

長かった2学期の81日間が今日で最後となります。各教室で終業式を行いました。
校長先生の話では、「3年ぶりに行われた行事等もあり、みなさんの活躍も増え成長を感じた2学期でした。2学期の茂呂小ベスト3は、3位みんなの笑顔:校外学習等での行事での笑顔だけでなく、授業でも楽しい!わかった!の笑顔がたくさん見られました。2位みんななかよし:上級生が下級生に優しく接したわくわく集会など、なかよく活動ができました。1位みんながんばる:目標に向かって頑張る姿、係活動や委員会活動などみんなのために頑張る姿がたくさんみられました。
生徒指導・交通安全の先生から冬休みの安全な過ごし方について話しがありました。