2022年10月27日木曜日

10/27 2年 校外学習 

秋晴れの中、2年生が校外学習でぐんま こどもの国へ行ってきました。
『楽しく、仲良く』を合言葉に元気いっぱい出発しました。
わんぱく広場やダイナミック広場でなかよく遊びました。
プラネタリウム鑑賞では、暗くなってドキドキ、映像が映し出されると歓声があがり大興奮でした。 その後はお弁当タイムです。おいしいお弁当をお腹いっぱい食べました。
午後はグループごとのオリエンテーリングです。広い園内でチェックポイントの先生を探しながらグループで協力してまわりました。 約束の『楽しく、仲良く』がしっかりと守れたようです。2年生のみなさん、楽しかったですね。