2022年6月9日木曜日

6/8 委員会活動

5・6年生が6校時に委員会活動を行いました。
給食委員会では、給食着の点検を行いました。
掲示委員会では、廊下の掲示物の張り替え作業を行いました。
環境委員会では、玄関のプランターの花摘みを行いました。
図書委員会では、おすすめの本の紹介のために本を選んでいました。
JRC委員会では、SDGsの取組についてタブレットで調べていました。
学級委員会では、茂呂小ダンスの振り付けを話し合っていました。
体育委員会では、タブレットで茂呂小オリンピックの集計していました。
保健委員会では、熱中症防止のポスターをタブレットを使って背作成していました。 下級生や茂呂小学校のために委員会活動、ありがとうございます。