2021年1月28日木曜日

1/28 学校評議員会

第2回学校評議員会が行われました。美茂呂町区長様をはじめ7名の評議員の方に参加いただきました。
今年度の取り組みや学校評価について、貴重なご意見をたくさんいただきました。
短い時間でしたが、校内の掲示物や児童の作品、授業の様子も廊下から参観していただきました。
「字が上手で驚いた」「落ち着いて授業に臨んでいる」「マスクをしっかりつけ、机の間隔をあけ感染症対策がとれている」等、 直接見ていただくことで、茂呂小の様子(子どもたちのがんばり)が伝わりました。
今後も茂呂小学校の子どもたちの健やかな成長のため、今日のご意見を生かしていきたいと思います。
ごはん、さばのみそ煮、みずなとツナのサラダ、具だくさん汁