2019年10月13日日曜日

10/13(日)台風19号に関連して

昨晩から今朝にかけて不安な夜を過ごされた方も多かったと思います。ご存じの方も多いと思いますが、茂呂小は避難所として多くの方が利用されました。避難された皆様、お疲れ様でした。避難所の運営は、茂呂地区在住を中心とした伊勢崎市役所職員の皆様があたられました。ご苦労様でした。今回の台風で、校庭のセンダンの木の枝が折れました。周辺をコーンで囲いましたが、各ご家庭や通学路でも同様の状況があるかも知れません。15日は倒木等も含めて気をつけて登校するようお話しください。校内では雨漏りが多く大量の雑巾を消費しました。そこで、15日にメールで各家庭1枚の持参をお願いしました。可能でしたらお願いします。
  12日 体育館
市役所職員の皆様

雨漏り対応

校庭のセンダンの木