2019年9月21日土曜日

第73回 秋季大運動会 お礼  9/25運動会の続き

 短縮プログラムで実施した運動会も、開会式前後に少し雨がぱらつきましたが、その後は平気で無事に終えることができました。子供達も練習した成果を十分に発揮することができました。来賓の皆様、地域の皆様、保護者の皆様におかれましては、惜しみない声援や拍手を子供達に贈っていただきありがとうございました。保護者の皆様には、本日のためにお子さんの体調管理にご留意いただきました。PTA本部役員・実行委員・各委員の皆様には準備から当日運営、片付け等でも大変お世話になり重ねて御礼申し上げます。
 さて、お伝えしている通り次の授業日は25日(水)です。25日は1・2時間目を使って遊競技と 閉会式を行います。25日の遊競技・閉会式につきましては本日同様に見学ができます。今日できなかったお年寄りへのメッセージも行います。見学は児童席以外で進行支障がない場所でお願いします。プログラム等は以下をご覧ください。