2019年9月1日日曜日

9/1(日)茂呂地区住民運動会 6年生マーチング

開会式・ラジオ体操に続いて、6年生の子供達がマーチングを披露しました。納涼祭で発表してから校庭での演奏があまりできなかったので心配しましたが、地域の運動会オープニングにふさわしい素晴らしい演奏でした。

7時40分に集合して練習しました
 スタートです。こんにちはトランペット ミッキーマウスマーチ パイレーツオブカリビアン 3曲を披露しました。













  演奏が終わり体育館で校長先生や担当の先生方から話を聞きました。子供達に聞くと、殆どの子供達は満足していましたが、まだできると思っている子供もいて頼もしいです。限られた練習時間でこれだけできるのは素晴らしいです。納涼祭からの更なる成長を感じられて嬉しかったです。運動会での演奏に向けて、今までの中の一番を目指し頑張ってください。