2019年7月20日土曜日

7/20(土)茂呂地区納涼祭 6年生マーチング参加

 茂呂地区の皆さんに演奏を披露できました。昨年度は暑さのために納涼祭が中止になったので、2年ぶりに演奏できてよかったです。












 演奏は素晴らしい出来映えでした。市長さんや教育長さんにもご臨席いただけました。教育長さんには、演奏の素晴らしさを褒めていただきました。限られた時間で、これだけの完成度はなかなかできません。
 6年生の皆さん頑張りました!これだけの演奏ができたのは、一人ひとりが頑張ったことと、先生たちの指導、そしてマーチングボランティアの皆様の指導、そして、何よりも ともに演奏する仲間がいてくれたからだと思います。先生方も目頭を熱くしていましたよ。皆さんの更なる成長を楽しみにしています。今日は、ステキな演奏をありがとう!!!