2019年5月22日水曜日

5/22(水)PTA学級委員さん+環境委員 苗植え

PTA学級委員の皆さんにお手伝いいただいて、花の苗を植えました。お忙しい中、お手伝いいただきありがとうございました。
 早めに集まっていただきプランターに土を入れたりしていただきました。委員長さんからの挨拶に続いて、技師さんから説明がありました。
6時間目の委員会の時間に合わせて子供達がやってきました。PTAの皆さんと触れ合いながら苗を植えることができて素晴らしいと思います。丁寧に教えていただきました。花を植えながらやさしい心も育ちます。




 児童玄関にきれいにプランターが並びました。

 子供達から「ありがとうございました」
この後の水やりが大変ですが環境委員の皆さん、頑張ってください。