2019年5月11日土曜日

5/11(土)PTA 親子体育あそび教室

 PTA家庭教養委員会主催の「親子体育あそび教室」が行われました。140名を超す皆さんが参加してくださいました。一緒に体を動かす仲間づくりが大切だと言われていますが、親子で一緒に体を動かすことは素晴らしいです。
 講師の金子先生(茂呂幼稚園)と家庭教養委員長さん(右)からのあいさつ
USAを踊っています
給水タイムもしっかりとりました
本校職員も講師の先生と一緒に見本をしました

ジャンケンをして体育館を一周
音楽に合わせて柔軟です
親子で見本をしていただきありがとうございました
YMCAもノリノリでした!
クールダウン
体育館に親子の笑顔があふれました。とても楽しいひとときが過ごせてよかったです。講師の金子先生、主催の家庭教養委員の皆様、ありがとうございました。